仕事を休みました✨

さて、本日2月7日、わたくし出勤17日目にして急遽お休みを頂きました。

理由は幻聴が強くなってきたり、内容が攻撃的になったり、思考回路がマトモでなくなってきて何やら不穏な感じがしたのですね。

ずっと脳が動いている感じがあり、疲労も残っているようでした。

ちなみにわたし、かなり真面目人間なので
「休む」という行為に抵抗感がありましたが

これ以上病状が悪化したらまずいという自己判断に基づいて、仕事をセーブしました。

病院に赴いたあと職場にも顔を出して今日は1日てんてこ舞いでした。

で、職場の人がすごい理解あって優しくて、ここにしてよかったなあと心の底から思いました。

ちなみに木の芽時?ということでXも荒れていて何やら不穏だなあと思いましたが
皆様もご自愛ください。

木の芽時とは、立春から春分にかけて、気温差が大きく体調を崩しやすいのですね、心と身体は繋がってますから、わたしのように休める方は休みましょうね🎵

ちなみに最近、ネットショッピングに夢中です。
マニアックな本を買ったり、バッグを買ったりしました。👜

今はクラシックを流しながら、本を読みつつ、Noteを書いているという至福の時間です。

余裕無くなると活字も追えなくなってしまうのが悲しいです。

本が読みたい…💫







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?