見出し画像

クッキーのパッケージ用イラスト

こんにちは!
香川県在住のフードイラストレーター、アトリエリモンチェッロです。
チョークアートという画法で、黒板にカラフルな食べ物イラストをメインに描いています。

今日は、クッキーのパッケージに使用されたイラストをご紹介します。
こちらは、香川県の老舗洋菓子店『菓子工房ルーヴ』様からのご依頼でお描きしたものです。
お店の焼き菓子やロールケーキを盛り込んで絵本風に描いてみました。

森にのライオンが、お友達が遠くへ旅立つと聞いて、自分になにかプレゼントできないかと考えています。
お菓子を作るのが得意なライオンは、さっそく森で果物や木の実を取りに行きました。
さっそくお菓子作り開始!メレンゲを泡立てて・・
クッキーが上手に焼けた!嬉しいな♪
甘いクリームを絞って・・あの子が喜んでくれるといいな。
さようなら、元気でね。いままでありがとう!

#オンライン展覧会

この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?