見出し画像

「季節の変わり目」 LUD Personal Works vol.41


デザイナーの須藤和栄(スドウカズエ)です。

こちらは3月末に作成したもので、冬から春に移り変わる様子をイメージしました。
春始まりのあたりに感じる生ぬるい外の空気が昔から好きです。

ラフ

じわじわと変わっていく季節を、最初は細めの線からスタートして少しずつ太い線を織り交ぜていくことで表現しました。
「季」の雰囲気がとても気に入ったので、太い線を入れていくのがだんだんもったいなく感じてしまったんですが笑
このフォントで全部の文字作成しても可愛いな…と思いました。

今回の作品は冬→春のイメージでしたがどの季節の変わり目でも反映できるので色違いを作ってもいいかもと今思いました。

須藤和栄 / Kazue Sudo
Designer
1997年生まれ。神奈川県出身。2020年桜美林大学芸術文化学群造形デザイン専修を卒業。 大学在学中の2018年よりアシスタントデザイナーとして様々なアーティストのCDジャケット・グッズ・ロゴ等のデザインに携わる。タイポグラフィを得意とし、自身のSNSでも発信中。

Instagram
https://www.instagram.com/_____.ze/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?