見出し画像

「午前中の過ごし方」 LUD Personal Works vol.49


デザイナーの須藤和栄(スドウカズエ)です。

私は基本的に遅寝遅起きの生活になってしまっているんですが、
たまに頑張って早起きして午前中から活動を始めるとびっくりするくらい1日が長く感じる…のは私だけでしょうか。

ラフ

なんでもそうですが、縁をつけると一気にアニメチックでポップな雰囲気になります。加えて爽やかな色味と太めの線でかわいらしくなりました。

自分的に午前中は9時〜12時くらいかなと思っていて、「午前中」の文字に9から12の数字を忍び込ませたのですが見えるでしょうか。こういう遊び心を入れられるところも自分で文字を作る際の楽しみかなと思います。


(背景のドット柄、集合体恐怖症の人はごめんなさい!)

須藤和栄 / Kazue Sudo
Designer
1997年生まれ。神奈川県出身。2020年桜美林大学芸術文化学群造形デザイン専修を卒業。 大学在学中の2018年よりアシスタントデザイナーとして様々なアーティストのCDジャケット・グッズ・ロゴ等のデザインに携わる。タイポグラフィを得意とし、自身のSNSでも発信中。

Instagram
https://www.instagram.com/_____.ze/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?