見出し画像

くさい話。

君の瞳に乾杯。
君は僕の心を照らす太陽だ。
僕の心にある愛のすべてを君に。。。
どれも、くさい話だ。
どうも、リキッドです。

歯が浮きそうな台詞だが
実際に使ったことはない。ボクは。。。

今日は、こんな感じでくさい話をしたい、、、

のではない。

では、何を話したいのか?

俺のウンコの話だ。。。
どうだい?ありがたいだろ~?

いま、スマホのの"戻る"ボタンをタップしかけた
そこのあなた!

ちょっと待ってください!

違うんです!誤解なんです!
今日皆さんに知ってもらいたいのは

俺のウンコが

臭くないって話なんですッ!!!

(結局ウンコかいッ!!!)

今日のあらすじはこんな感じで書いていこうと思います。

〇 どうして自分のウンコが臭くないと思ったのか?
〇 昨日、会社でトイレに行ったときの誰かの残り香。(確信に変わった瞬間)
〇 ダイエットと自家製豆乳ヨーグルトの関係?
〇 大便は体の気持ちを代弁する(我ながらうまく言えた)

こんな感じで展開できればいいなぁと思っています。

脱線して終わるかもしれませんが
どうなるかは、今のボクには分かりません。

もし、ご興味があればトイレでウンコをしながらでも読んでみて下さい。(笑)

100円あったらnoteを買おう!
テレッテッテ↑ッテ~♪

I'm lovin' note!!!

↓タァァァァップ↓

ここから先は

1,879字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?