見出し画像

神戸、3/8までに延長!オンラインにて

ぴんぽんぱんぽ~~~~~~~ん♪

小さな造船所からのお知らせです。

只今出展中の「たからものforおくりもの2024」少し延びました。

実物は本日までです。

3/8までオンラインにてご覧いただけます。

その後、いよいよ抽選です。

今回、初めて抽選形式の企画に参加させていただくことになりました。
応募時は、抽選形式と知りませんでした。その後、抽選になりました(予約も)。
抽選は当たり外れが生じてしまうので、なんだか申し訳ない気持ちになりつつも、これもひとつの経験だと思い、もう契約も済んでいるしどんな感じなのか一度出展してみようと思い、出展しました。

ご来廊くださった皆様、お申し込みくださった皆様、本当に本当にありがとうございます。

せっかくお申込みくださったのに、外れてしまったら申し訳ございません・・・。

貴重な経験をさせていただき、ありがとうございます。

Instagramにはパッケージのことも少し書きました。
(前半は3/8までになった件等々です。)

今回の出展は、パッケージづくりも楽しみました。
とても楽しい出展で、関わってくださったすべての方に大変感謝しています。本当に、本当に、ありがとうございます。

まだ終わってはいないのですが、こちらを投稿します。

今、神戸のことと、カエルのことと、個展のこと、他にも色々、どれをどの順番でどれくらいしたらいいのか軽くパニックです。思いついてできそうなのからできる限り取り組むことにしたので、まずはこの記事を投稿します。

皆さんに素敵なことがたくさんありますように!!!

ありがとうございます。それでは、また。



この記事が参加している募集

オンライン展覧会

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?