見出し画像

生き物たちのお話、下描きをしました。

こちらの続きです。

そして・・・

金色のペンで、下描きをしました。昨日の投稿とあまり変わっていないように見えるかもしれませんが・・・。小さくなってしまい、あまりよく見えませんが、左上のが一番好きです。このままでもいいくらいです。線画ってなんだか好きです。背景の淡いグラデーションも好きです。

画面がガタガタなので、かなり描き辛かったです。

描いているうちに、お話を変えたくなったのもあり、変えました。

1日1点のペースで完成させれば、予備日もあるし間に合うはず。

実際は、乾燥などもあるので1日で終わることはなく、並行して一気に進めることになりそうですが、とにかくなんとかつくります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?