見出し画像

船、1点、ほぼ完成しました。嬉しいです。

フクロウの箱に入る予定の船です。
シェイカーにもなっています。

そのうちあらためて撮影し投稿します。

色々並行して進めるより、ひとつひとつとじっくり向き合い、終わらせていくのが私に合っているのかもしれないと思いました。

乾燥が必要で、暫く手を加えられなくなることもありますが・・・。

だんだん終わりが見えてきてほっとしています。

あと2点!
そして、メッセージカードと「はこぶね」と・・・

来週には撮影したいです。
難しければ、ギリギリ再来週。

1月のおしまい頃、神戸に送り出します。

ありがとうございます。それでは、また。



こちらは、空想の世界の側です。石(マダガスカル産ネオンブルーアパタイト)を塗ってしまわないように、慎重に進めました。塗る前は、こんな感じ。

ちょっとわかり辛いですが、石の周囲に白い部分がありました。

そしてついに、ずっと悩んでいた安全地帯の船も・・・


この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?