見出し画像

幸せの価値観


最近

随分前に出会ったある方が

こんな話をされてたことを思い出した


「日本人に草食系男子が多いのは

魚🐟をあまり食べなくなったから」



人は幸せになるために生まれてきた


でも幸せの価値観って

人それぞれ

個性もひとりひとり違う




だけど

やっぱり、本当は、、、

誰かと結婚したいって

一生のうち一度は、いや何度でも

思う人がほとんどじゃないかなって思う


だから





でも

執着し過ぎると逃げちゃう、、、


これから発酵料理家として

魚料理もっと、もーとっ

うまくなりたい



子育て世代のパパ、ママ、、、

に限らず老若男女の方たちのために

鰯の黒酢煮🐟


🫘豆知識🫘

黒酢などの酢を入れると

魚の骨まで柔らかくなって

食べれちゃいます☆



わたしのおすすめ黒酢はこちら☟















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?