見出し画像

彼女を複数作りたい

ちゃす!

まさきです。

最近は、しっかりとやるべき事をやろうと思っているまさきです。

いままでは、自分で決めたことも、やるときとやらないときがありましたが、最低限やるべきことは絶対にやろうと決めました。

そのためには、習慣の力を利用して、やるべきことは気分が乗らないときでもやる。

これは徹底したいと思います。

気分で行動を選んでたら、なにも達成できないと思うので。

やるべきことはやる。

それをやり終わったら、好きなことをしていい。

というルールにしていきたいと思います。
具体的にいうと、

・12分間トレ
・3分間トレ
・表情筋トレ
・100DM1ツイート(副業)
・資格の講座(ワンツール)
・転職活動(ここが明確ではない。)
・note作成(有料部分作成)
・Twitter(1ツイート)➕フォロー
・業務日報
・食べた物を記録する
・仕事(12/21~)
・読書
・翌日のto doの整理

この辺りは習慣化していきたいと思います。

これをやった上で女性遊びとして、マッチングアプリをしたり、ナンパをするのは良いというルールにしたいとおもいます。

やるべきことをしっかりやった上で遊びですね。

これは意識していきたいと思います。

ハーレムになって金持ちななって豪遊したいなぁ。

サイナラ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?