見出し画像

新年の挨拶

新年あけましておめでとうございます。

2024年も始まり4日が経ちました。

新年の抱負目標を去年の末に考えこの3つを必ずやり遂げるとここで宣言させてください。

・スポーツイベントの成功
・フリースクールの開校
・子ども食堂の充実

この3つを熊本県宇土市で成功させていただきたいと思っています。

・スポーツイベントの成功


令和5年11月5日に開催させていただいたLUSAFFスポーツフェスティバルでは、
前回初めて開催した時は8プログラムを2部開催し、
参加者100組、来場者300名、出店者7店舗でありました。

今回は前回の反省を踏まえボリュームをアップ
(参加者200組、来場者500名、出店10店舗前後)して開催する予定です。

・フリースクールの開校


前年度から色んなことを学ばせていただいて、どうしても自分は不登校の子どもたちや学校に馴染めない子を自分が経験した辛い思いでをさせたくないと思いフリースクールを開校したいと思っています。
この記事を読んでください
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


小学生の子どもたちを30名受け入れ体制を整えていきます。

MIRAIZUスクールは子供たちを真ん中に動いていきたいと思います。

・子ども食堂の充実

子ども食堂は今宇土市に数えるだけで3店舗あります。

自分はSunshine.oneが開いたイベント等を子ども食堂に寄付し子どもたちが体のことを考えた料理を口にできるまちづくりができたらいいなと思ってます。

年間30万を目標にイベントを開いていきたいと思います。

子どもたちのために自分は動き続けます。

自分が自分の周りの方々からしていただいたことを恩返しもしながら
次の世代へ恩送りをどんどんやっていきたいですし、
僕は世界一自分のことが好きです。
みんなからどんな自分が好きなのて言われた時に必ず口に出るのは
「子どもたちと接してる時です」と応えてしまいます。

そのくらい子どもたちが大好きなので私はこの2024年は絶対に成功させます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?