オチもない、薬にも毒にもならない話

起きてすぐ、赤ちゃんの離乳食を夫婦で食べさせる。
夫が赤ちゃんをお膝にお座りさせ、私がスプーンで離乳食を与える。
赤ちゃんに日焼け止めを塗り、お外へ行くお着替え。
朝夫を見送った後に、私は抱っこひもで赤ちゃんを抱っこして1~2キロほど歩く。
人気のパン屋へ行く。
朝から行列!!
大好きなショコラベーグルを購入。
また歩いて帰る。
スーパーが開いてたので、寄り道。
お肉の種類が豊富で、お高いお肉が半額!!
半額なので、奮発して購入。
パパに焼いてもらおう♪
レジの店員さんが、赤ちゃんを抱えた私に気を遣ってくれて、購入品を袋詰めしてくれた。
桜が咲いてたので、あえてその道を歩く。
花粉症なのに、わざわざ木の下へ行く(笑)
目をグズグズさせて帰宅(笑)

暑くなったので、赤ちゃんに麦茶をあげるが嫌がって飲まず。かわりにミルク。ゴクゴク。

「平和だなぁ~」と一息つく。

しかし、明日明後日は結構ハードスケジュール。頑張るぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?