見出し画像

雪下🥕とキヌアのサラダ

【1日の1/2の野菜が摂れる!・1/2の緑黄色野菜が執れる!】

成城石井に売っているサラダで、最近めっちゃハマってます。成城石井に行く時には必ず買ってるサラダです。美味しい😋
私は大好きです。

さっき成城石井に寄ったら、そのサラダを見つける事ができず、似た感じのサラダ、「1/3日分野菜使用!人参ドレでたべるサラダ」を手に取りましたが、諦めきれず再度検索したら見つけました!ラス1の雪下🥕とキヌアのサラダ!

結局サラダ2つ買ってしまいました😁
一つは明日食べます。

お値段(税抜)は
雪下🥕とキヌアの方が499円
人参ドレで食べるサラダは399円
です。

それと、先日の栄養解析の結果で鉄とビタミンB群も不足しているというので、鉄とビタミンB1がとれるまいにちおいしい雑穀ごはんというものを買いました。米に一緒にいれて炊くやつです。

今日はウエルシアでは、たまっているポイントが1.5倍のポイントで買い物できる日だったので、全額ポイントで亜鉛サプリも買ってみました。

前々から亜鉛サプリは気になっていたものの不足しているのかが分からなかったで、買うの迷ってましたが、不足傾向という事がわかったので、飲んで見みたいと思います。
YouTubeで亜鉛をとると痒みが治るという内容を得たので、痒みがひいてくれるといいなー。と思っています。

目指せ健康!(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?