見出し画像

新しい会社

新しいことを始めるとどっと疲れる。
わけもわからず新しい事を詰め込まされて私もわけがわからないまま(涙)
もう出社2日目にして先行き心配になってきました。
教えてくれる人、ちょっとドSかも、、、
私は聞かれても嫌な顔せず何回も丁寧に教えるタイプ。
自分と同じようなのを求めてはいけないのだろうけどもう少しわかりやすく丁寧に教えて欲しい😭
今日は休みで寝込んでいました。
乗り越えれば事務としてレベルアップ出来ると期待して…!!
でも前の会社よりは時給低いんだよね、多分。。
時給いくらか言われてないし苦笑
多分最低値??

元彼(と思ってた人がマチアプしてた)のマチアプ見ると一日でいいねが5とか増えてるんですけど…
一ヶ月前よりは落ち着いてきましたがやっぱりまだ気になってしまいます。

あなたと付き合ったのも30日、最後に会って別れたのも30日なんですよね。。
丁度4ヶ月!!
本当にマチアプで出会って付き合うまでも大変なのに…
仕事も不安ですし心配になってきました。
薬が欠かせません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?