ニートの一日(10)

おはようございます。egです。
友人と今度遊ぶんですが、焼肉いかね?といわれました。
その人はいつも食べ放題の一番いいコース行くので6000円飛ぶ。
はぁクソ萎える。

2024/4/20

6:00
起床

6:00ー7:45
二度寝チャレンジ
大失敗。

7:45ー9:45
朝食(サラダ/納豆/茹で鳥)
Abema
「WIND BREAKER」3話
「THE NEW GATE」1話
YouTube
ぶいすぽ倉庫「橘ひなのRUST」

9:45ー11:00
筋トレ
シャワー

11:00ー14:00
Uber配達
今日は前半すごく良かったが後半1時間はなし。
セブンの豆腐バーガートーショコラ探し
 
Uber案件来るまで探し回ったが10店舗くらい見て全てなし。
悔しい。

14:00ー14:30
洗面台の流れ悪く管理会社に報告
もう何度か過去に見てもらっている。
もう配管もボロボロらしく大きくなんかができない。
そのため応急処置を毎回していただいている。
電話するのもなんか精神使う。
なんか悪いことしてないのにしてる感覚。
再度連絡待ち。

14:30ー17:00
YouTube
えがちゃんねる「【大食い】江頭、超巨大海鮮丼に挑む!」
びっくえんじぇる「おデブが鳥貴族で食べ呑み放題♪」
歌舞伎町ライブチャンネル2

17:00ー19:30
Uber配達
今週目標の4万円に行ったので早めの切り上げ。

19:30ー21:30
銭湯
サウナ
明日友人とお出かけなのでサッパリしとこうかと。
30分で限界。
疲労感が強。

21:30ー22:00
YouTube
加藤純一ロードショー「加藤純一のUNDERTALE Gルート」
明日なんとアンダーテールのコンサート行く。
友人がチケット余らせたらしい。なんといい席らしく1万もする。
ラッキー!

22:30
就寝予定。
早めに寝ないとね!


今日は明日のことで脳内がいっぱいだった。
とりあえず明日終わればダイエットも少し緩くして長期的な方針に変わる。
この一週間ほんと疲れた。
ふぅ。
ニートなりに頑張ったと思う。
ただ明日友人が「俺正社員になった」とか言われたらメンタルは荒れるだろう。
人の幸せはそこまで望んでいないからだ。
それが俺だ。死。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?