ニートの一日(7)

おはようございます。egです。
ブログを毎日読んでる方はいないでしょうが書いていきます。
ではやっていきます。

2024/4/17

6:30
起床

6:30ー8:30
X
二度寝挑戦
自分二度寝できない。基本的には。
眠気はあるのに。

8:30ー9:30
朝食(豆腐/カクテキ/きんぴらごぼう/ひじき/卵焼き)

9:30ー10:30
コーヒー
YouTube
MIo Yashiro TV「直継のやつ」
レイクレ「1番好きなYouTuberを街の男子学生に聞いたらー」
赤見かるび「スト鯖RUST初日から全てを失い炎上しかけるかるび」
Amazonで登山靴検討
安いのは3000円だが色々コスパいいやつは14000円。
富士山ということもあり、妥協すべきかどうか。
悩ましい。

10:30ー14:20
Uber配達
今日は暑かったが風もあり、涼しさもあった。

14:20ー16:00
昼食(納豆/卵焼き/ヨーグルト/カクテキ/蒸し鶏)
YouTube
ガードマン「喧嘩売ってきた皇治の家に乗り込んでみた」
加藤純一ロードショー「黄昏の森ハードコア PART1」
Abema
「Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ」1話
おやつ(お団子/アサイー)

16:00ー18:00
筋トレ
お風呂

18:00ー21:00
Uber配達
今日はぼちぼち。
最後の案件は高層マンション。
若い人たちが出入りしてると劣等感で死。
イケメンや美女も多く鬱。
ふぅ。

21:00ー0:00
シャワー
気持ちのリセットも兼ねて。
Switch「ハデス」
久々にしたくなった。
かなりの良作です。
アクション得意な方は特にぜひどうぞ。
シンプルなんですが深いゲームが一番いい。
就寝

今日も皆様お疲れ様です。

自分は7月に登るであろう富士山の登山靴を安いのがいいか少し高めがいいか永遠に悩んでる1日でした。
炎天下もあり、顔がヒリヒリしてきたのでそろそろ日焼け止めかと。
明日は少しOFF寄りなので嬉しい。








この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?