見出し画像

ベビーフードに助かってます👶🏻🙌🏻✨

生後半年から離乳食が始まるママさん!
毎回手作りしなきゃ💦なんて思わなくても大丈夫ですよ〜‼︎🤩

手作りの方が健康!愛情がある!
ベビーフードなんて体に悪い!楽したいだけ?

んなこたぁ〜ありませんよ‼️❌🙅‍♀️

中には作ったものしか食べないベビー👶🏻
味が好みじゃないベビー👶🏻
色んなベビーがいらっしゃると思います😌

でも、疲れてるのに…寝不足だよ…体が限界だ〜…
こんな時は是非ともベビーフードに頼ってみて下さい🙌🏻✨
育児は疲れるもの!当たり前!世のママは皆んな知ってます💫でも自分の体も大事ですから😌

実際maichi🌼もベビーフード買うまで少し抵抗があり、作った方が良いよね、手作りの方が・・・
もぉなんか『手作り』にこだわりすぎてましたね💦
それがあって、体調壊したり、気持ちに余裕もなくなり夫婦喧嘩も沢山しました〜😅

だけど、ベビーフードが悪いってばかりじゃないしむしろ害がある悪いもの赤ちゃんに販売しないっしょ!って言葉で買ってみることに!

名前とパッケージからもう美味しそう✨✨✨

息子っちに食べさせると、めーっちゃ美味しそうに食べるんです🥰大人でも美味しそうに見えますよあれ😆

その時から何でこんな便利なもの買わなかったの!
ってなんか肩の荷がおりたというか何と言うか…😂

もし離乳食作りにおいて、悩んでるのであれば、
一回買ってみるのもありですよ✨

もちろんアレルギーとか心配だと思うので、少しずつ🤏🏻大丈夫な材料が入ったもの買ってみるのを
オススメします👶🏻🙌🏻🌼

子育て中のママさん!
うちもベビーフード買ってたよ〜とか
これ良いよ〜というのあれば是非教えて下さい🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?