見出し画像

☆*予算5000円前後☆*貰ったら嬉しいプレゼントリスト6選🎁

こんにちは!

今日は予算5000円前後センスの良いプレゼントを集めてみました〜❗️

プレゼント選びって実際に何が好みかな?
どんなものが貰って嬉しいかな?
センス良いって思われたい!

こんな風に考えると余計に何をプレゼントしていいか迷っちゃいますよね〜😫

サプライズでちょっとプレゼントしてみよう!とか大切な人へのプレゼント、自分へのご褒美に!
誕生日に!お礼に!なんて時にあげたら絶対喜ばれるものセレクトしましたよ〜!!

お値段も高すぎず安すぎず!って感じですよね💓
男女共に参考になるかと思うので是非見てみて下さいね〜👏


ここから先は

90字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?