見出し画像

アンパンマンがいっぱい✨🧸

こんにちは〜🎶

今日はmaichi🌼の息子っちの話題です😉

息子っちは最近『ずり這い』『ハイハイ』をするようになり、あっち行ったりこっち行ったりでより賑やかになりました〜🥰

後を追っかけてくるようになり気づいたら足元に居たなんてこともあり、めちゃくちゃ可愛いです❤️

そんな息子っち色んな遊びを覚えるようになり我が家にはアンパンマングッズが沢山増えました〜🥳

後ろ姿が愛おしい😍

先月半年を迎えたばかりなのに、対象年齢2歳からのおもちゃで遊んでるんです🧸🤣

左のピアノのおもちゃにはマイクが付いてるので自分で取ってアーウーって歌って遊んでて1人遊びもできるようになったんだなと思うと嬉しくなります🎤

息子っちの喜んでもらえる姿を見ると次は何買ってあげようかな〜とワクワクしちゃいますね🥰🎶

お子さんを持つママさんは
このオモチャ面白いよ!とかあれば是非教えて下さい🙌🏻✨

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?