見出し画像

復職6週目&7週目の記録

先週は平日が4日だけだったから、あっという間に土日だった気がする。

今週はちゃんと仕事したなーという感想。

だんだん、仕事終わりの時間の疲れ度も、減ってきたかな?
前は、夜ご飯よりもう今すぐ寝たいって感じだったけど、
今は、頑張ればご飯とお風呂もできる(できない日もある)。

そういうとき、夫が夜ご飯作ってくれるのありがたい🥺

夕方〜夜眠いってことで、更に減薬してもらえたのも嬉しい。

仕事慣れてきて、書くことが少ない😂
とにかく元気で、週3くらいのジムも続いてて、仕事もしてて、休日に友達と会うのも楽しくて、充実してる👏🏻
幸せだなー。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?