見出し画像

復職5週目の記録

平日は仕事が忙しくて、三連休も予定を詰め詰めにしたので、先週のまとめが遅れました。
(多少無理のある予定も楽しんでこなせるのは、元気な証拠で、ありがたい限り🥺)

最近、午後から夜にかけて眠すぎて、
薬の量と飲むタイミングを調整してもらいました。
ちょっとでも減薬してもらえると、嬉しい🥰

10月は週末の予定がまだまだいっぱいあるから、
休める時にしっかり休もうと思います。

仕事は、慣れてきて、周りからも色々と仕事を振られるようになって
あたふたしながら、なんとかこなしています。
木曜日金曜日はだいたい疲弊して、シャワーもせず早く寝てしまうことが多いです。
朝には元気だからきっと大丈夫だと思うけど。

そんな感じで若干忙しく過ごしています。
無理しないように、手を抜けるところは抜いて過ごそう。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?