見出し画像

平日の燃費の悪さ、、2024.2.7(水)

仕事終わりはコンビニかスーパーは寄れるけど、ご飯屋さんには寄れない、、
それがなんでかを解明したいなあ、、、

基本ケチなんだが、最近はやりたいことがあれば、多少月の予算オーバーしてもいいと思え始めているので、お金の面はクリアしているのだ。

時々お腹の調子が悪い時があるけど、大急ぎで家に帰って自炊が出来るぐらいの体力もあるのでそれもクリア。

やっぱり、心の面かあ、、、
なんなんだろうこの平日の仕事以外はしたくないという感じ?

先月、有給を取って、R-1グランプリの二回戦を観に行った時、もっちろん観ている時は楽しかったし、腹ちぎれるぐらい笑ったのだが、土日にお笑いを観に行った時よりも駅まで歩くのに息切れをしてしまう感じがあった、、、有給を取っているので、朝から晩まで休みなのに、、、

でも、「次の日が仕事だからしんどい」とかでもなさそうなのだ!!!
なぜなら、自分はアニメーターというのがめちゃくちゃ楽しくて、ずっと絵を描いていられるから!!!!!
それでいうと、日曜にお笑いのライブがあることもある!!!!!でも、翌日が月曜日なのに全くしんどくない!!!!

きっとこれも「慣れ」だと思うので、少しずつでも慣らしていきたいのだ、、、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?