R.T.L.

コンビニ越しの夕焼けが
生活の一部になった
スーパーの閉店時間も
もう忘れないよ

今日はすごく嬉しかったな

お願い お願いさ どうかな
深夜、車のいない交差点で
赤信号を静かに待つ君のこと
信じていたいなあ

コンビニの上の満月が
僕らのスポットライトだ
スーパーの袋取り合って
最後には笑う

明日もどうぞよろしくね

お願い お願いさ そうだね
深夜、車のいない交差点で
赤信号を無視して駆ける僕のこと
信じてくれるんだね

コンビニから漏れる光が
ふたりの淡い影を作った

昨日は本当、ごめんね

お願い お願いさ どうして
深夜、車のいない交差点で
赤信号と君を無視して駆けた
愛せなかった

僕のせいだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?