見出し画像

【地方移住】2021年グンマー移住家族日記ゆるりと再開

noteではだいぶご無沙汰してます。
というか2021年になっておりました。今年も宜しくお願いします。
繋がっている方向けには、facebook上で、
#勝手にグンマー移住大使
#グンマー移住家族の休日
として毎週投稿していますが、noteはどうしてもきちんと書かなきゃ、と腰が重くなりがちで、そのまま年を越してしまいました。
ごめんなさい。

また、ゆるやかに再開していきます。
noteでは、facebookやInstagramで公開中の地方移住者の休日の過ごし方に加えて、もう少し当初の目的だった移住検討者向けに参考になるような情報を記録していければと思います。
何かリクエストあればお気軽にコメントください。

今年もゆるやかにお付き合いお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?