見出し画像

Batista or Bartender, お家カフェ&バー in New Zealand


(左)半日寝かせたCereal | (右)玄米茶

息子が"No"しか言わなくって食事もしなくなったの。
もう鳥の餌みたいなCerealを隙見て息子の口に突っ込む、しかも息子追い掛け回しながら。
私は玄米茶なんて飲んでみたん♡
日本の茶瓶、ポットは……………あー中国の茶器ならどっかにあったような?
ま、取り敢えずティーパックに詰めて、熱湯注いでマグカップで飲んだ。

今日の仕事はなんとCommandが出てんのにFileがアップできなくって、多分だけど直接持ってった方が話も早かったはずなのに"ならメールで"とか一昔退化した依頼を受けたり。
この位の容量ならまいっかとメールしたら返事で78枚の追加Documentsが送られてきてシャワー優先そうその仕事は明日に持ち越しいえーい。
仕事やる気しないわー最近。←前から
でもBonus,賞与の通知受けたから頑張ろ、金額まだ出てないけど。
*意外と毎年しっかり昇進・昇給してる人

仕事と風邪っぴきで昨日と今日は外に出てない。
明日は78枚持って出勤しよ。
ついでに息子とどっか出掛けるかな。

at TikTok

コーヒーはさ──
NESCAFE GOLD BREND(Website)

countdown Freeze Dried Classic

MOCCONA CARAMEL(Website)

NESCAFE Dolce Gusto(Website)
*STARBUCS(Website)
↓↑←今ココ!
NESCAFÉ 3IN1 CÀ PHÊ SỮA ĐÁ(Website)
んまこんな感じ。
最近の【For You】見てたらワンチャンお家で大人のBaristerごっこ始めるのも悪くはないと思い出して。
で、どうせやるなら思いっきりいいMachineを買って……例えばこんなの!

Breville the Oracle & Coffee Subscription | Website

Barister=Cafeの店員
Barrister=法廷弁護士

思わずポチりそうになったけどまてまてもちつけもにか。
引越さない限り今の家じゃ無理。
元々あんま物置きたくない人なのにこれはワンチャンあっても許せるか?
飽きたときのこと考えたらヤバい。
コーヒーは10.00ドルで充分お釣りが来るくらいでそれこそ立派なBaristaが美味しく入れてくれる、それでいいじゃん!

──てことでCocktail setを近いうち買うつもり。
まあCocktailもBartenderに作らせて、お礼にChip渡して飲むのが美味しいんだけど、TikTok見てたら作りたくなってきちゃったようするにばばあしごといがいのなんかしたいんだ。

Chatting with Dan

早く『Barbie』と『OPPENHEIMER』が家で見たいわ。
トプ画見て。
なんか面白いのみつけた。
何か並びもよし。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

おうち居酒屋やってみた

🇳🇿サポートしてくれた皆様にはニュージーランドからお礼します!