見出し画像

そういえば 最近とみに 虹を見る

【二重の虹を見たのは、金沢マラソンのちょっと前。】

その頃から北陸は天候が変わりやすくなって、虹をよくみる。
一昨日も見た。運転中(助手席)。その時も二重だった。

急に寒くなって、身体がついていかなくて、病気明けには辛い、
でも甘えている部分もある。
甘やかしてくれる家族に感謝、なんだろう。

わたしは(多くの人がそうだと思うけど)嫌なことがあるとすぐ
態度にでる、顔に出る、朝起きられなくなったり、笑顔が消えたり。
もう大人なんだから、少しは大人になろう。
毎日出来るだけ同じテンションで、楽しく暮らす。
これが残り少ない今年の目標です^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?