見出し画像

人生が劇的に変化が起こった‼️‼️

見ていただきありがとうございます
たくヒロです✌️

今回はスピリチュアル全開です
苦手な方は御遠慮ください

昨日4/21の事
僕にとってありえないような事が起こってしまいました
僕の生きる目的をひっくり返す程のことです

何かと言うと
僕の呪いが祓えことです‼️‼️‼️‼️‼️‼️

頭おかしい奴ですよね笑
分かります、分かりますよ
中二病全開ですから笑

でも本当の事なんですか、理解されないかもしれませんが

僕には自分の前世で重要なところだけですが見ています

僕がこの世に初めて生まれた時
輪廻転生ってやつのスタート地点ですね

その時に大きな呪いをかけられてしまい
何度も何度も生まれ変わってはすぐに死ぬを分からないほど、凄い速さで生まれ変わりを繰り返していました

今世の最大の目的は呪いを祓って寿命まで全うするが本当の目的でした

それが昨日達成されたんです
僕にとっては本当に人生がひっくり返るよう出来事だったんです

普段泣かない僕が少しの間ですが
声を上げて泣いてしまいました笑

さらに自然と涙が溢れて本当に止まりませんでした

神様や龍など色々なか方の力を借りて
意外と簡単に?祓うことが出来ました
本当に本当に何とお礼を言ったらいいのか
本当に表現出来ない程の嬉しさで

今は本当に感謝する事意外と出来ません
お力を頂いた皆様本当にありがとうございます
感謝しても感謝しても本当に足りないぐらい

一生をかけて成し遂げていくものだと思っていたので本当に嬉しさだけでは本当に言い表せられない程の気持ちでいます

読んでいただいている方の中には理解されない方もいらっしゃると思いますが
これは事実であって嘘は何一つありません

今は本当に幸せで心からの感謝で溢れています

今最高のパートナーとして何度も一緒に乗り越えようとしてくれた妻は何度も本当に辛い思いをさせていました

それが今回で終わりだと思うと言葉がありません
今でも涙が溢れそうになります

それほど僕にとっては本当に有り得ないような
人生が変わってしまう程の事なんです

まだ後遺症みたいなのがあるので気は抜けませんが、それさえ気を付ければ寿命まで生きられそうです

僕個人のことを書いてしまい申し訳ないですが
あまりのだったので記事にしてしまいました笑


最後までありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?