見出し画像

9/12 読了記録

ようこそ赤羽へ
真面目バーテンダーと
ヤンチャ店主の
角打ちカクテル
美月りん
二見サラ文庫


銀行員からバーテンダーに転職した瀬名薫は仕事中にミスを犯してしまい、師匠の提案で元ヤン・龍巳が店主を勤める酒店内にある角打ちバーでバーテンダーをする事に

接客対応が真面目で誠実、かつ知識が豊富な薫がつくるカクテルはコミニュケーション能力が高い龍巳のトークと共にバーを訪れるお客様の心を癒していく


一見相容れない二人だけど、だからこそいい味の出ているとてもいいコンビ

父親に言われて「お勉強」ばかりしていた薫が、知っていて当然の世間の流行などを龍巳や龍巳の友達に教えられ、ちゃんと吸収していくところはエリートだったのだと思いました

言葉遣いは乱暴だけど優しい性格の龍巳に応対も染みます

角打ちバーってソフトドリンクだけでも大丈夫なのでしょうか?

行ってみたいなと思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?