見出し画像

《9月27日表参道で開催》天秤座さんのためのイベント「Stellar Guide: Libra」

館のオーナーNaokoです。

南青山の apéro. wine bar aoyama
人気のお店なのでご存知の方も多いかもしれませんね。

GuillaumeとChloéという素敵なフランス人カップルがやっている、フランスのエスプリが効いた、自然派お料理やワインを楽しめる素敵なワインバーです。

このapero. とNative Stellar Alchemyのご近所さんコラボで、これから毎月、星座とお料理をテーマにしたマンスリーイベント「Stellar Guide」を開催します💫

第一回は天秤座からスタート。9月27日(日)15:00〜です。

館では、星読みフィトテラピー(植物療法)も扱っていますが、占星術とハーブや食材には古来より深い結び付きがあります🌿🌿🌿

「Stellar Guide」は、そんな星とハーブの話や、天秤座についての解説、天秤座さんのためのワークショップ、天秤座さんのためのお料理とワイン、そしてハーブティーを楽しめるイベントです🥰

毎月、星座ごとのイベント…というと、2018年にやっていたカリスマヒーラーで星読みのyujiさんの、「yujiの宇宙会議」を思い出しますね。

「yujiの宇宙会議」を企画、運営、PR支援などしていた頃は、まさか自分が近い将来、こんな自分の館もったり、セラピストになったり、目に見えない怪しい世界まで扱うことになるとは想像もしていなかった…。懐かしい〜。

しかし、yujiさんに星読み鑑定してもらったときのメモをあとから読み返すと、ことごとく、言われた通りになっていた…。

yujiさん恐るべし。星、恐るべし。

さて、今回から始める「Stellar Guide」では、「yujiの宇宙会議」とは違って、もう少しこじんまりとした規模で行い、星をもっと使いこなせるように、毎月、星座ごとにワークを取り入れます。

宇宙会議のときは、フランスのオレンジリキュール「コアントロー」協賛で、ドリンクスタイリスト齋藤久平さん考案、yujiさん監修による星座カクテルをご提供していました。

「Stellar Guide」では、apero. のChloéによるフレンチスタイルのお料理と、フランスの植物療法のエッセンスを取り入れた、各星座に合わせたお料理やワイン、ドリンクをご紹介していきます。

星占いと違ってDNAのような膨大な情報を扱う星読みの世界🤓🎓
ぜひ一緒に星の世界をのぞいてみましょう。🔭

「Stellar Guide」は、館の星読みガイドで「薬草の宝庫」伊吹山の限界集落に住んでいる「伊吹の母」と、館のオーナーでAMPP(フランス植物療法普及医学協会)メディカルフィトテラピスト(植物療法士)の私Naoko、そして、apero.のChloéでお送りします〜。

各星座を扱うのはこのタイミングだけ(少なくとも年に1度)なので、特に天秤座のみなさまはお見逃しなく

参加者の方には、ネイタルチャートをお渡しして、一緒に見ていきますよ。

伊吹の母の星読みを受けてみたいけど、まだちょっとどうかなぁ〜と思っている方や、フィトテラピーに興味がある方、フランスの食文化が好きな方などにもオススメです。

でも、とにかく、何度も言いますが、天秤座さんはどうぞお見逃しなく!

◎ イベント概要:

Stellar Guide: Libra
日時:2020年9月27日(日)15:00〜17:00
会場:apéro. wine bar aoyama
参加費:9,350円(当日、apéro. にてお支払いください)
ナビゲーター:河内尚子、伊吹の母(Native Stellar Alchemy)& Chloé Dupérier

ご予約・詳細はこちらでご確認ください。
https://apero.co.jp/ja/events/apero-x-native-stellar-alchemy



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?