見出し画像

受講生のご感想 まとめ


受講生のご感想をまとめました。

作り方が簡単でとてもわかりやすかったです。
自分でもすぐ作れそうなので、早速材料を買って作りたいです。


初心者ですが、とても分かりやすいです。残りの講座も楽しみです。


市販のスウィーツを毎日のように食べいて、
少し罪悪感があるので、
安心して食べられるギルトフリースウィーツを作りたいと思いました。



牛乳、小麦粉や砂糖の害の話をよく聞くので、
どうにかしなくてはと気を揉んでいました。

特に生クリームやチョコレートの代用品があれば良いのになと思っていたので助かります!
ありがとうございました。


以前からロースイーツに興味があったので、こちらのコースを受講しました。
とても分かりやすく説明されていて、十分に理解出来ました。
作ってみようと思います。


レッスンありがとうございました。
最後まで丁寧なレッスンで、よく理解できました。
さっそく作って美味しくいただきました。


分かりやすく、これならすぐ出来ると思いました!
ロースイーツと聞くと専門的なことが必要そうに思いましたが
そんなことないとわかりました。

Tomoko先生もやさしい雰囲気ですし
レシピの難易度もやさしいし
食べたカラダにもやさしい。

同じ材料が度々でてくるのでお財布にもやさしい!

さらに、調理につかっている言葉もやさしいのが嬉しいです。
(↑調理に不慣れなので)
買って損はない講座でした!

どれも簡単そう、美味しそうです。
ナッツミルクを作りました。
市販のものは添加物が多くていまいちなので、自分で作れるのは嬉しいです。簡単に作れて良かったです。

カカオパウダーも良く分からず買って持て余していたので使い道が分かりました。


用意する材料や道具も簡単に手に入る物ばかりの様で、すぐに実践し易いです。


難しい工程はなく、分からない部分も何度も視聴出来るので良い。


大変整理されていて理解しやすい。


基本的なロースイーツが一気に学べて
とても楽しかったです。
早速材料をそろえて作ってみようと思います。


2種類のナッツミルクの使い方等が良かったです。
セクション毎に動画があるので、
作りたいものだけを見れます。


敷居の高いロースィ-ツと思っていましたが、
やっと自分でも作れそうです。
分かりやすく、内容の濃い講座をありがとうございました。


特別な材料ではなく
簡単に手に入るもので作っていただいてありがたいです。


美味しさと食材の持つ効果を高めつつ、
気を付けるポイントも押えたレクチャー。
そして一歩踏み出せるシンプルさ。


火を使わないので簡単にできそう。
たくさんの種類のペーストがあっという間にできた。


講座を見ているだけで
「これ絶対美味しいやつだー!!」とニマニマしてしまう講座でした。

お気に入りはレクチャー12!
ウォルナッツバターカップは好きだけど
罪悪感しかないスイーツでした。
でも、罪悪感なく作れるなんてサイコーです!


すべて手軽にできそうなので、
全部作ってみたいと思います。
基本を覚えておけば、アレンジができるところも楽しみです。



ご参考になれば幸いです。


読んでくださり、ありがとうございます。サポートで応援してくださると、とてもうれしいです!いただいたサポートは、あたらしいスイーツの開発に使わせていただきます。温かいサポートをお待ちしております。