リア充してる?

<Weblio辞書から抜粋>
リア充:「リアル(現実)の生活が充実している人を指すネットスラングのこと。」

自分の過去、ノリで「リア充爆発しろ」とかよくいっていた。
でも、今になって思う。「リア充しないで生きてて、どうするの?」

もちろん、人生100年時代と言われる現代で、すぐに死んじゃうということはないと思うが、いつ死んだとしても後悔ないように生きる事って大切だなあって。

そして、この考えするようになってから、本当に人生が楽しい。
今までなら辛い、苦しい、いやだ、、、とネガティブにとらえてしまいそうな事も、
これ乗り越えたら最強になれる、これやれば輝く自分が見える!とポジティブにとらえられるようになった。

それはなんでだろ・・・・?と考えると、

常に自分で自分の事を認めてあげる、肯定してあげることができるようになったからだな。
つまり、自己肯定感が上がり、常に自分の気持ちが上昇思考になる。

すると、またいいことが自分に成果として帰ってくる。

もう、「自分、リア充してます!」
この言葉一つで、マジで幸せになれる。

この輪を広げていきたい!
世の中ポジティブに!

最後に聞きます。「リア充してる?」

#loveyourself #リア充 #幸せ #自己肯定感 #自分を大切に #自分を愛する #自分を信じる #ブログ #人生 #生き方 #気づき

ここまで読んでくださり、ありがとうございます! もし、気に入って頂けたら、シェアとコメントの形で頂けたら泣いて喜びます!(みなさんの意見も欲しいです!) サポートいただけた分は、現在の密かな夢、世界一周へ使わせて頂きたいと思います! どんどんの人の輪を大きく!