ネガティブ思考は冒険家✨

世の中にはポジティブとネガティブと分けて
考えることがあります。
けど実際にはどちらもポジティブです。
そしてポジティブな人とネガティブな人の
役割または任務またはテーマが違うだけです。

今回はネガティブな人の光のエネルギーの凄まじさを見ていきます✨

ネガティブな人、光の戦士です。
彼らは冒険家です。命懸けの冒険家であり、
ポジティブな光の戦士たちと共に拡大をみせた
光の者です。

地球という場で体験が可能なネガティブというのは深く深く続く暗闇へと繋がる未知のものでした。
地球でいうところの、洞窟、もしくは深海。
彼ら冒険家は、深く深く探求しました。
何故それが可能だったか、それは彼ら自身が
光、明かり、灯り、闇を切り拓く光だからです。

空が見える場所からは遠く深く潜ります。
大抵は恐れを感じ引き返します。
呼吸もうまくは出来なくなってきます。
彼らのエネルギー、光、明かり、灯り…。
光の戦士、勇敢な光の戦士です。

地上でポジティブを冒険する仲間と手分けして
切り拓いて作業をしました。

宇宙の光の仲間達はビックリしているよ!
『うそだろ✨あんなに深く潜ったぞ!』
『彼をみてよ✨あんなに可能性を拡大してる!』
『彼女をみて✨まだ耐えているわ!すごい!』
そして宇宙人たち。彼らはUFOを周波数を合わせて移動するでしょ。冒険家の彼らは未知だった
物凄い周波数の域を創り上げた。
すごいことだよ。

だけど、勇敢な戦士✨光の戦士✨
地上でたくさんの仲間と宇宙の仲間も待っている。
そろそろみんなで『すごい!やったぞ!』と
一緒に休める場所に行って休もう。
充分すぎる宇宙がビックリするほどのことはもう
出来た!だから地上に出てきたら、羽根をのばして
ゆっくり休もう!✨

光の戦士。光の冒険家。光の者。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?