相手の親近感がある人となれる心理学

今回ご紹介するテクニックは『ミラーリング』という心理学です。

簡単に言うと相手を鏡のように真似るテクニックです。
例えば、相手が足を組んだら足を組む。グラスを持ったらグラスを持つなど、相手にバレない程度に行動を真似します。

すると相手は鏡に映った自分のように行動するあなたを徐々に自分と同じ行動を取る理解者と勘違いしてしまいます。

しかし、これはやりすぎてしまうと『バカにされている』と勘違いしてしまったり、違和感を覚えてしまったりと、かなりテクニックが必要な心理学になりますので、気をつけて使いましょう。

まずは友達から練習してみて徐々になれてきたら、異性に使って見るようにしましょう。

#恋愛 #恋愛心理 #恋愛心理学 #恋愛心理学カウンセラー #彼氏 #彼女 #彼氏募集中 #彼女募集中 #デート #出会い #出会いたい #出会いない #恋愛テクニック #心理学 #恋人 #告白 #恋愛工学 #followme #彼氏ほしい #彼女欲しい #ナンパ #心理学 #恋人 #彼氏欲しい #彼女ほしい #セフレ #モテる #モテたい #恋愛相談 #セフレ作り方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?