見出し画像

美味しいものは、美しい

今日は最近の写真をパパーっと振り返る。

思い出置き場の回です、ではでは。

親子丼食べた
お蕎麦も食べた(別日だよ)
天ぷら。牡蠣の天ぷらがとんでもなく美味。食べながら「ふふふふふ…」と笑った。


最近食べたもの、みんな美味すぎる。

和食大好き。

最高に美味しくて、食事を通して幸せをたくさん感じた。

お花も買った
店のロゴ刺繍やっと完成

花を買った。

ミモザとマトリカリア、スイートピー。


なんでこんなにあれやこれや、生活を潤しているのかというと。


立て続けに悪いことが重なりまして。

せめてもの自分へのご褒美です…


車に撥ねられそうになって、勢いよく身体を捻ったせいで脇腹を痛めました。

それに、進めていた大きい作業がストップになったり。

あとは家族がコロナに罹ったり。


まあ、なかなか困ったことが続いてるんです。

わたしに関しては7月以降、毎月病気と怪我をやっている。


どれもわたしの力でね、どうにもならないものだから、流れに身を任せるのみなのだけど。


せめて美しいものたちに囲まれたい
(わたしには食べ物も美しいもの)


仕事もちゃんとしてます。

シルク糸と水晶のイヤリング
このあと仕上げ。何になるかな
アメジストの耳飾り


お祓いに行こうかな〜と言っていたら家族のコロナ罹患なので、諸々落ち着いてから動こうと思います。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?