見出し画像

【暇空応援】 立憲民主党の支持率 2.5%(5.5%から−3%)

やっほーい!

政党の支持率なんて初めて気に留めた、
老害戦士です!^ - ^


暇空さんとColaboの問題。

今は話が脱線しておりますが、各政党の支持率を見ると、良い方向に推移している様です。

今、Colabo問題で注目されてる法案が「困難な問題を抱える女性への支援に関する法律」です。

立憲民主党が全力で取り組んだ法案で、政党生命を賭けた法案と言っても過言ではありません。

しかし、

自分はこの法案が致命傷だった気がします。

まずは、この法案を通す為に相当な無理を強いてきたと予想。

今のColabo問題も発端はこの法案を通す為にやって来た活動です。

それが今やネットで大炎上

報道の仕方を間違えると、日本全土が燃え上がる可能性すらある問題。

しかも、立憲民主党は前年に横領による不審死をひた隠しにしています。
※2023年1月30日、ネットに記事があったので追加致します。

立憲民主党はかなり危険な橋を渡りこの法案を通したと思われます。

国民の為ではなく、党の為にどうしても通したかった法案だと思われます。

それこそ、立憲民主党の政治資金を確保する為に必要な法案なのかも知れません。

なんか、凄く怖い政党に思えます。

この記事が参加している募集

多様性を考える

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?