見出し画像

【YouTuber失敗小僧】失敗小僧さんがマトモな事を言った。

どうも♪こんばんわでございます♪

失敗小僧さんは暇空さんの手前で止めようの会、札幌本部の老害戦士です。

暇空さんからシャットアウトされている失敗小僧さんというYouTuber。

こうなっているのは、失敗小僧さんの自業自得だと思います。

失敗小僧さんと関わっても、暇空さんにメリットはありません。

失敗小僧さんの動画を見ても、

「暇空さんのヒーロー化に何か納得いかない。」

失敗小僧さんの視聴者様は、そういう視聴者さんもいらっしゃいます。

その気持ちも分かります。

自分は暇空さんをヒーローとは思っていません。

暇空茜さんの経歴と今やっている事が、結果的にヒーローになっている。

ただそれだけです。

では、新たに投じられた動画を見てみたいと思います!(^o^)
※1時間あります。同じ事の繰り返しも多々あります。ご了承の上ご覧頂ければ幸いです。m(__)m

【要約】

•暇空さんはガードしている様だが、若年女性支援団体の利権争いに巻き込まれるのではないか?

これは良い事言いました!
自分もそう思います。
悪の4団体を牽制しても、同じ様な団体にお金が渡っては、何の意味もありません。
失敗小僧さん曰く、暇空さんはそこも警戒して動いているようだと分析しています。
良い事言うじゃない!
これは失敗小僧さんに一票です。

・若年女性支援に力を入れる事自体が時代に逆行している。

これも、失敗小僧さんの意見は当たっているかも知れません。
支援は必要ですが、若年女性支援で性的被害に絞った事業に税金を投入して、今は更に拡大しようとしています。
暴力団を社会から排除し、昔よりも女性支援の団体は増えています。
若年女性支援は必要だと思いますが、性被害が出にくい社会作りをしてきて、今尚更なる強化が必要なのか?
仕事量が減っている部分に税金を追加投入するから、その甘い汁を吸いたい人達が群がるのではないか?失敗小僧さんの意見です。
これも、自分は賛同です。

・暇空さんは利権争いを避けても、どうしても巻き込まれてしまう。

これも同意見です。避けられず、暇空さん側に着きながら自分の利益を考える人も溢れかえると思います。
例えば以下の動画。
川松都議会議員。この方は暇空さん寄りに動いてくれている様に見えます。しかし、都議会議員です。発言を聞いていると「都議会議員の自分の立場」ここをしっかり抑えて話をしています。
この方は「Colaboへの支援を打ち切るのは無理」そう言っています。
そうではなくて、「自分がちゃんと取り持つからここからしっかり同じメンバーでやっていこう!」そういうスタンスです。
しかし、今暇空さんを応援している人は、「どんなに是正しようとも仁藤夢乃さんにお金が入るのであれば、絶対に何も解決しない!」そう思っているはずです。
最終着地点が違うので、いつか道が分かれる人だと自分は思ってます。
川松議員の目的がハッキリしないので、味方だと思って見ていると痛い目に遭うかも知れません。道が同じ所までは一緒に行く。
そういう距離感が必要な人だと思います。

•暇空さんのネットでの民意はかなり高い。しかし、現実社会は違う。

これも同意見です。
ここから現れるのは、暇空茜というキャラクターを受け入れる所から始まる人達。
民意を掴むのは大変だと自分も思います。
ただ、百田さんや有本さんという方が暇空さんを報道してくれました。内容さえ見てもらえれば頑張れる。
しかし、失敗小僧さんの言っている事は間違っておらず、暇空さんのこれからの戦略にも関わる話だと思います。
今日は良い事言うじゃねーか!
ただ、もっと早く皆んなは気付いてるけど(^_^;)

•暇空さんは単独で動いているのか?もしくは新たな利権団体に背中を押されて活動しているのか?

これは分かりません。もし暇空さんの背後にColaboの様な団体が控えていて利権が交代するだけだったら、日本の若年女性支援は終わりです。その時はもう、諦めるしかありません。
※まだ動画10分です。

•利権は悪い事として捉えられるが、けして悪い事では無い。頑張った結果得た権利である。

確かにそうかも知れません。

•この利権を欲しがる人が現れるから、争いが起こる。

確かに。

•YouTuberもそうである。

視聴者の視聴時間という利権を奪い合っている。
確かにそうかも。
分かったから先に進んでくれ!!!
※動画時間20分

•暇空さんの経歴を説明。

聞きたい人はどーぞ。
自分はちょっとシンドイです。
※30分経過

ギブアープ!!!(T_T)

もし続きを見る元気が出たら見てみます。

失敗小僧さんはマトモな事を言っていました。

しかし、

新しい角度の見方や、新しいソース、新事実。一切ございません。

暇空さんは見る必要は無いと思われます。

Colabo関連で失敗小僧さんの枠は無いので、立花孝志さんをゴチャゴチャしてくれた方が嬉しいのですが。^_^;

よく喋るおじさんの昔の武勇伝に付き合った気分になりました。

そういう気分になりたい人にはとてもオススメの動画です!

では、

まったねー!(^_−)−☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?