見出し画像

心の病気は紙一重

皆さんこんばんは!しんちゃんです。

久しぶりにnote自体を開き、皆さんに記事を書きたいと思います。


私は普段、「医療従事者」の2年目として勤務しています。そろそろ3年目を迎えようとしている今皆さんに伝えたい、新人さんや今仕事をしている皆さんに伝えたいことがあります。



私は日々先輩の助言があり、仕事をこなしていました。しかし、ある日からストレスがかかっていることはわかっている。でも、ストレスの理由が分からず、周りへ発散できなくなった自分がいました。
正直、口に出来ないので貯めて我慢しての日々でした。



しかし、今年に入ってから
仕事の日、出勤してからの吐き気や胸の違和感、腹痛等が止まらず早退…。
休みの日も同様の症状が出るようになりました。
買い物も手汗や動悸…明らかに今までに無い症状が出てくるようになりました…。


そこから病院を受診。
診断されたのは、

ここから先は

330字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?