見出し画像

✨️✨懐かしい曲 Part2˙˚ 𓆩 (´▽`)✿𓆪 ˚˙

皆さんこんにちは!!
しんちゃんです٩(ˊᗜˋ*)و♪
前回に引き続き、平成の曲を紹介していきます♡(๑♡ᴗ♡๑)

❤️💚SAYONARAベイベー‐加藤ミリヤ🧡❤️

若い女性から圧倒的な人気を誇る”加藤ミリヤ”が!!
自身の体験を基に制作された辛く切ない楽曲となっています٩(ˊᗜˋ*)و♪
そして、現在でも多くの女性に支持されるこの曲は、根強い人気でいまやカラオケの定番ソングになりつつあります‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

好きなのに好きになってはいけない恋…
そう思えば思うほど、深みにはまっていく1曲です˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

💝💝SAKURA, I love you?‐西野カナ💝💝

西野カナは失恋ソングの歌姫だと!?
言われていたのを知っていますか?
特にデビューからの5年間は、切ないバラードが多かったように思います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

『会いたくて会いたくて』や『もっと…』などが有名なところでしょうか♪
そんな中でも、”春の別れ”を描いた一曲です( >艸<)𓈒◌

🧡🧡Gift‐ET‐KING🧡🧡

歌詞の内容が結婚にぴったりなので!!
結婚式の定番ソングとしても広く知られています|•'-'•)وナイス!
歌詞の内容も素晴らしいのですが、その歌詞を乗せるバックトラックもポップ感あふれるサウンドなので聴きやすい名曲٩(ˊᗜˋ*)و♪

ハッピーな空気感が結婚式を盛り上げます💝💝
サビではメンバー全員で合唱するので非常にパワフルな音像が胸に刺さります˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

💛💛さくら‐ケツメイシ💛💛

桜がテーマとなっていますが!!
桜の花が舞って散る季節を歌にしておりΣ੧(❛□❛✿)
曲名にはノスタルジックな思い出や、失われた記憶が蘇るというイメージが表現されています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

💚💚Love Forever‐加藤ミリヤ×清水翔太💚💚

お互いが活動していく中で、意気投合することによって誕生したのが
このコラボです!!
お二人の名前をあわせるような形で「ミリショー」
と呼ばれていますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
このコラボによって曲をリリースするのもそうですが、全国各地をツアーでまわるなど、積極的にライブに出演もし、両方のファンからも喜びの声が多くありました♡(๑♡ᴗ♡๑)
現在のミリショーですが、2人のユニットとしても5年間歩んできましたが、活動に終止符を打ちそれぞれの活動へと戻っています(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

ここから先は

780字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?