見出し画像

相棒の相棒

こんにちは!とある秘書です!
今日は相棒のおじいちゃんの相棒をご紹介しますね!

↓↓コチラです!!

相棒のブラシくん

おじいちゃん犬と同い年でずっと使わせてもらっているブラシくんです!
手持ち部分は小さい頃、風呂場の掃除で目を離した隙にかじって遊んだあとですね!
最初はささくれ立って持つのが大変でしたが、今は手に馴染んでいます!

動物は自分でグルーミングをして身体をきれいに保ちますが、おじいちゃんは前足を舐めることすら出来ません!

毎日30分掛けて血流を良くなる効果も期待しながらブラッシングをしています!
「お痒いとこはないですか?」「気持ちいいですか?」と聞いても返事はありませんが、目がしょぼしょぼするのが見られることから多分気持ち良いのだと思います!

とっても丁寧な床屋さん「barberママ」ですww

相棒のブラシくん、19年間有難う!!!
そしてこれからもおじいちゃんのために長く長く活躍して下さい!

おじいちゃんの元気が私の元気の源なのですから!!!


追伸:上司へ 今日も元気にお仕事頑張ります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?