見出し画像

言葉にすれば【詩〜ひとりごと】




「笑いが浅いなぁ」と
つられて笑うあなたが好き



帰り際
頭を撫でてくれるあなたが好き



いちいち言わなくていいと
いちいち言うあなたが好き



あなたと出逢って
少しは強くなれた
わたしが好き



いつも笑ってる
わたしが一番好き




私を笑顔にしてくれる
あなたが
ただ大好きなだけ






−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



どこが好きとか
知りたい気持ちもあったりするけど
好きなもんは好きなんだって
シンプルなのが一番いい





若くても
歳を重ねていても
人を好きになれるって
幸せなことなんだなと思う
だって出逢って好きって気持ちにまで
いくことなんて、
簡単に人を好きになることは
なかなかないから





私が好きなんだからそれでいいでしょ
乾杯🥂°・*:.。.♡♡♡
最近すぐ酔っちゃう
(☝ ՞ਊ ՞)☝フフン♡





って、話。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?