見出し画像

【受講生内定報告】大阪市職員(事務行政)採用試験 合格

■広島国際大学(女子卒業生)
お世話になっております。

7月8月に合計4回6時間WEB公務員模擬面接を受講しました。

早速ですが、この度大阪市職員(事務行政)採用試験合格いたしました。

採用予定人数が大幅に増員されたこともありますが、一番は指導して頂いた先生のおかげだと思っております。

WEB公務員模擬面接を受講していなければ確実に落ちていたと思いますので、受講して良かったと心から思います。

大阪市役所に就職した際にも、先生に教えていただいたことを業務にも活かしていきたいと思っております。

これからもたくさんの就活生を救っていただきたいです。

本当にありがとうございました。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!