見出し画像

やっぱりコレおいしい

おはようございます🧸

子どもの遠足で久しぶりにお弁当作りました🍙
前日に「お弁当に何入れる?」と
子どもと相談してお買い物したりイベント前日はちょっとソワソワ🏃
頭の中では翌朝の段取りを考えていました。

お弁当のメインは子どもがリクエストした
ミートボール😋
いざ当日‼︎
無事、お弁当も詰め終わり残り物でご飯を食べる私。

久しぶりのミートボール。
ねぇ!!!
こんなに美味しかったっけ!!?
と、ミートボールの美味しさに思わずご飯を2杯も食べてしまいました笑

自分が子供の頃もお弁当に入れてって言ってたなぁ。やっぱり美味しいんだなぁ。としみじみ。

《イシイのおべんとうクン、ミートボール》
ありがたや🙏

朝ごはんのお供にまた買おっかな、
なんてハマってしまった親なのでありました😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?