見出し画像

遂に73㎏オーバー

2024年の目標の一つ
体重73㎏オーバー
今週達成しました。

1/29(月)73.2㎏
1/30(火)73.3㎏
1/31(水)73.1㎏
2/1 (木)72.7㎏
2/2 (金)72.5㎏
2/3 (土)73.4㎏
2/4 (日)73.0㎏

平均体重 73.02㎏


2023年中に73㎏オーバーすることが目標でしたが1カ月遅れで達成することが出来ました!

昨年、毎週月曜日に体重記録として記事を投稿していたので
経緯はこちらをごらんください。

体重アップのヒントが隠されているかもしれません。

こうやって、ひとつずつ目標をクリアしていくのは気持ちがいいですね。

それがたとえ些細なことであっても自信に繋がります。

あ、ちなみにわたくしさむおは1月30日で46歳になってしまいました。。。
ステータス、46歳ですね。

人生の折り返し地点

まだまだ老け込むには早すぎるぜ
これからが人生のハイライト
自分の道を歩く
人と比べることなく
泥水すすっても
はいつくばっても
前に進め
瞳の中の輝きはまだ失っちゃいない

詠み人知らず


いつも読んでくださる方も、初めての方も、貴重な時間をありがとうございます!皆さんのスキや応援が励みになります。