見出し画像

メルマガ書いてまーす

note3日目
花粉症なのかなあ…?めっちゃ鼻がムズムズする…で、喉がイガイガする…調子が出ない、

少しづつnoteにも慣れてきたが、この「noteを書くページ」にたどり着くまでまだ一苦労だ。

さてさて、僕は喜劇団R・プロジェクトという劇団をやっていて、

すっごく大まかに言うと、劇団の活動などを、メルマガに書いてます。

メルマガは無料です。
週に一回。火曜日20:00に発行してます。

是非登録して読んでいただけたらと思います。

メルマガのタイトルは、
喜劇団R・プロジェクトの裏話!ブログでは書けないシュールコメディの秘密

です。

喜劇団R・プロジェクト団長・倉橋勝が、ブログでは言えない裏話をメルマガで大公開!公演の裏側や稽古の様子、劇団員の素顔など、笑いしかないシュールコメディの秘密をお届けします。

ま、こんなようなことをメルマガにボチッと書いてます。

あと、メルマガ登録してくれて、読んでくれて、もし僕のメルマガが気に入らなかったら登録解除してください。

登録解除は、簡単な操作、クリック1つでできますのでお気軽にお願いします。

ではでは最後に、

ネタバレ必死!劇団の裏側、演劇界の裏側、作品の裏側ってこうなってんのかー!?NGないんで、さらけ出します。 あとはメルマガ読者さん限定の先行情報、お得情報も配信していきます。是非登録してみてください。 

メルマガはこちらからお願いします↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?