見出し画像

私が意識してしていること

私が意識してしていることは


ランニングです。

個人的に、
もやもや、
いてもたってもいられないとき、
窮屈に感じるとき、
に走りにいきます。

そうすると、もやが晴れてスッキリです。
走った瞬間は気持ちが良くていい感じです。

走ってるときは
呪文のように唱えて走ってます。

私は素敵!
素晴らしい!
偉い!
格好いい!
唱えて走ります。
と、自己肯定感が爆あがりです。

何故か私はネガティブな考えが根付いていて、
すぐに、自分で自分を否定してしまいます。

それを
強制的に、ポジティブに自分を認めて、褒めるととても
気持ちがいいことに
気づきました。

すごく効果があります。
心がクリアになるというか。

自分のストレスをいかに流すか
うまく付き合っていこうと思います。

ぜひ
試してみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?