見出し画像

【あなたの世界をあなたが創っている】無意識を意識すると変わる世界

こんにちは!
アカシックリーダーみかみちかこです^^

画像1

秋を感じ始めた途端
初夏のような気温になり
そして、突然の大雨

目まぐるしく変わる天気もまた
秋の訪れを告げているのかもしれません

私は、そんな中
来週に控えた引っ越しのために
せっせと荷造りをしております!

とはいえ、前回の引っ越しの際に
ゴミ集積場を何度も往復をして
かなり荷物の量を減らしたので
今回の荷造りは前回ほど大変ではないのです^^

捨てられない旦那
それと相反するように
潔く断捨離する私

世の中のバランスは
うまくできているのです笑

私の夫婦関係は、
常に順調だったとはいえません

さらにいえば
現在は「離婚延期中」という
摩訶不思議な関係性ですが
とりあえず、夫婦です

仲が悪いわけでもなく
ぎこちない空気なんて
微塵もありません

生きていく選択の中で
望んだ関係を築いていくための
途中経過といったところです。

生きていくなかで
私もあなたも
たくさんの選択をし
そして、決めるという行為を
1日に何度も繰り返しています

意識的に決めていることもあれば
無意識のうちに選択して、決めていることも
ありますよね

決めることが苦手だという人は
少し意識するだけで、
たくさんの選択をしていて
当たり前のように決めていることに
気づくことができるだけで
苦手意識は克服に繋がるのでは
ないでしょうか^^

そういうところから
「あなたの世界はあなたが創っている」
という部分に結びついていきますよ♡

**************************
あなたの人生の必要な選択をし、決断をする。
そしてあなたの意思であなたの理想の世界を創造する。

**************************

【未来をつくるリーディング】

【お支払い方法】
お振り込み/
クレジットカード決済(Paypal)

【セッション方法】
オンライン(zoom対面のみ)
※使用方法が不安な方は
遠慮なくお知らせください^^

○こんな方にオススメ○
・何をしたらいいのかがわからな
・学んできたことを活かせない/
 活かし方がわからない
・自分と向き合う事が苦手
・モチベーションが持続しない
・自分に合った方法を見つけたい
・自分探しの旅を終わりにしたい
・自分の選択に自信を持ちたい

✖︎こんな方にはオススメしません✖︎
・おんぶにだっこな方
・積極的な姿勢が見られない方
・自分の人生に責任を持てない方
・方法ばかりを知りたがる方

【日程】
9/18(土) 13:00

お申し込みはこちら

※セッションは女性限定です
※土日祝日をご希望の方は
早めにお知らせ頂けると倖いです^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?