見出し画像

寒い時のお供☃️❄️


本当に一気に寒くなりましたね〜!
家の中にいても、冷気を感じてしまって、
たくさん着込んだ生活を送っています。

私は、いつも冬に欠かせないものが決まっていて、

・はんてん又はちゃんちゃんこ?
・ココア、ホットレモネード
・キャンドル(ある時)
・布団に入りながら読書

です。

このラインナップはいつも冬になると頭に浮かびますし、何を考えずとも欲してしまいます。はんてんは母姉妹からのお下がりで、私の姉と私の手元に今貰い受けて、家では一番着ていると思います。温かい飲み物もポカポカになって落ち着くので必須ですし、キャンドルなんていい香りをさせながら少し熱も発してくれて、なんせ炎が美しい。そんなキャンドルを横目に読書なんてもう、最高です。

そうやって、この寒い冬も過ごしていくんだな、と思います。

寒いのは時に嫌になりますが、寒いからこそ出来る事もあって、そんな瞬間を豊かに暮らしていけたらなと思います。

くはあああああ〜!こたつに入りたい!!!!!

美味しいみかんはどこですか〜〜〜〜〜〜!

皆さんで暖かくして年を越しましょう☺️✨


この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,564件

お力添えとても感謝いたします!!!!とても嬉しいです!🫶