見出し画像

【映画メモ】正欲


ここ最近、謎に疲れ果ててて、映画館に行く気力がなく、約1か月ぶりの映画鑑賞。

14日で終了になってたから、駆け込みで鑑賞。

結論としては、見なければよかった。

決して内容が悪いわけじゃなくて、出てる俳優陣が気に入らなかったとか、演出が好きじゃなかったとか、
そういうことじゃない。

むしろ内容としてはずっしりして、ある意味見応えはあったように感じてさえいる。

ただ、
内容が重たすぎて、終始胃もたれしてた。
イライラするでもなく、悲しくなるでもないのに、とにかく感情が揺さぶられた。

そんな映画だった。

重たくて、しんどくて、誰かに話したくて仕方ないのに、誰とも話す気力が湧かない。


これは木曜日に見るもんではなかったかもしれない。

明日1日、仕事に行く気力が全部吸い取られた気分。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?