見出し画像

憧れを掴むのは当然だった。私が向いているのはその先の先だったから。

日常、平和です。健康で幸せです。

子ども達が昼間に🍀四葉や五葉を取って来てくれる様な、のどかな春の日の中の出来事。

1度は妥協案で考えたけど

でもやっぱり!あの人みたいになりたい‼️あの人から学びたい!

優しい方々に背中を押してもらいパワーをつけて、泣くほど緊張して、再度お願いをしました😣

叶いました🎉

これから増すタスクはさらに選定することで、整理する。自分ができることや子どもに頼めること、他の人に頼めること、私は1人だけだから、私は私を大切にして良いから。

私は私を満たしてあげて、褒めてあげて、進み続ける。

望んでいるのは先の先だったから。私は見先だから当たり前にそこを通り過ぎていくんだ😁

この記事が参加している募集

今こんな気分

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?