見出し画像

珈琲館ブラジリアンのタルトセット

お休みの午後は、大好きな『珈琲館ブラジリアン』で、ブレンドコーヒー☕️と和歌山県産みかん🍊のタルトセットを

ここ、私の癒し空間は、サイフォンで淹れられたコーヒー☕️が抜群に美味しくて、タルトとも相性バッチリ👌

スイーツを頂くときは、飲み物はとても大事。
そんなこと当たり前だと思うかもしれないが、スイーツが美味しくても、ドリンクがいけていないお店は結構ある
某ちょっと高級ファミレスも、お料理は美味しいのに、ドリンクバーのコーヒーは残念なお味。
そういえば、以前訪れた大阪のバスクチーズケーキが有名なパティスリーも、ケーキは極上だったのに、併設のカフェスペースで頂いたコーヒーは、かなりいけていなかった
コロナ前だったので、あれから改善されていたらいいけど(笑)

今日は運動がてら、20分くらい歩いてきた
近くにこんなに素敵な喫茶店があるなんて、本当に幸せ(^^)
こういう時間が、人生を豊かにしてくれるんだな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?